• 背景色 
  • 文字サイズ 

「島根創生計画」(素案)に関する意見募集について

県民の皆様のご意見をお聞かせください。

 

島根県では、今後5年(2020~2024年度)の県政運営の指針となる「島根創生計画」の策定を進めています。

このたび、計画の素案を取りまとめましたので、広く県民の皆さまからご意見を募集します。

頂いたご意見は、今後の策定作業の参考といたします。

 

意見募集の対象

意見の募集期間

令和元年8月27日(火)から9月26日(木)まで(必着)

 

公開資料閲覧場所

・島根県政策企画監室

・県政情報センター(県庁総務課情報公開グループ)

・県政情報コーナー(隠岐支庁県民局、東部・西部県民センター、各県民事務所)

 

意見の提出方法

ご意見入力フォーム、郵送、ファックス、電子メールによりご提出頂けます。

(電話によるご意見の受付はいたしません。)

 

ご意見入力フォーム

 

●郵送の場合_〒690ー8501松江市殿町1番地島根県政策企画局政策企画監室あて

 (郵送の場合、令和元年9月26日到着分までとさせて頂きます。)

 

●ファックスの場合_ファックス番号0852ー22ー6034

 

●電子メールの場合_メールアドレスseisaku-kikaku@pref.shimane.lg.jp

 ※件名に「島根創生計画(素案)に対する意見」と入力してください。

 

 ◆意見提出様式PDFファイル

 ◆意見提出様式Wordファイル

 

意見の反映・個人情報の取扱

・お寄せ頂いたご意見は、「島根創生計画」について調査・審議している県議会及び島根県総合開発審議会に報告し、計画策定の参考とさせて頂きます。

・ご意見に対する個別の回答はできませんが、後日、個人が認識される情報を除いた上で、ご意見の主旨とこれに対する県の考え方を県のホームページで公表しますので、ご了承ください。ただし、公表することにより、個人又は団体の権利その他正当な利益を害する恐れがある意見は、公表しません。

・ご意見の募集は、具体的な意見を頂くことを目的としていますので、賛否の結論だけを示したものや主旨が不明瞭なものなどについては、県の考えをお示しできない場合があります。


お問い合わせ先

政策企画監室

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
島根県 政策企画監室
電話:0852-22-6063
FAX:0852-22-6034
Eメール:seisaku-kikaku@pref.shimane.lg.jp