• 背景色 
  • 文字サイズ 
ふるさと納税制度を活用し、島根県への寄附をお願いします

ふるさと島根応援サイト

県産品などの贈呈

県外にお住まいで一定額以上ご寄附をいただいた個人の方に県産品などを贈呈します。
※法人の代表者で申し込まれた場合は、法人扱いとさせていただきます。

県産品贈呈

島根県では「ふるさと島根寄附」により1回あたり1万円以上ご寄附をいただいた県外にお住まいの個人の方に、県産品を贈呈します。

島根県産品に直接ふれていただき、島根県の魅力をお知り合いの方々にPRしていただければ幸いです。

 

○県産品の贈呈は、委託業者等からご寄附をいただいた方へ直接お送りするため、ご寄附をいただいた方の住所・お名前、

 連絡先を委託業者等へ提供することをご了承ください。

○県産品のお届け時期は、お申込みから1〜2ヵ月程度かかる場合がありますことをご了承ください。また、天候・交通事情

 により、ご希望の期日にそえない場合があります。

○贈呈させていただく県産品は、生産状況により、相当代替品に変更させていただく場合がありますことをご了承ください。

 

寄附金額に応じて、各コースから県産品をお選びいただけます。

 

◎1口1万円以上2万円未満ご寄附の方はBコースの中から1品

◎1口2万円以上10万円未満ご寄附の方はAコースの中から1品

◎1口10万円以上のご寄附の方はSコースもしくは定期便コースの中から1品

 

また、ご寄附の口数に応じて県産品の組み合わせが可能です。
 例1 ご寄附金額が2万円 1万円のご寄附が2口 Bコースから2品

 例2 ご寄附金額が5万円 1万円を1口+2万円を2口 Bコースから1品+Aコースから2品

 


・申請書1枚につき、5口まで申請することが可能です。5口を超える場合は、申請書を必ず分けてください。
・なお、【例】のように複数の商品をお選びいただく場合でも、送付先は全て同一送付先のみ受け付けております。

 複数の送付先をご希望の場合は、申請書を必ず分けてください。

カタログはこちらからご覧いただけます。

 

 

しまねのいいもの(参考)

しまね特産品図鑑(外部サイト) しまねのおいしい食材や加工品をご紹介しています。

島根の伝統工芸 島根の伝統工芸品をご紹介しています。


お問い合わせ先

政策企画監室

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
島根県 政策企画監室
電話:0852-22-6063
FAX:0852-22-6034
Eメール:seisaku-kikaku@pref.shimane.lg.jp