• 背景色 
  • 文字サイズ 

島根県観光キャラクター“しまねっこ”の出演申し込みを再開します

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため休止しておりました、「しまねっこ」のイベント等への出演を

令和2年6月19日以降の開催イベントから再開いたします。

 

なお、再開にあたりまして感染予防・感染拡大防止のため、握手やハイタッチなど「しまねっこ」が

みなさまと直接触れ合う行為は、当面の間控えることといたします。

また、出演申し込みにあたり、下記に掲載しております「新型コロナウイルス感染症対策実施チェックシート」を

ご確認いただき、感染症拡大防止に努めていただきますようお願いいたします。

※チェックシートは、出演申し込みの際に併せて提出してください。

 

ご理解・ご協力を何卒宜しくお願いたします。

 

 

島根県観光キャラクター“しまねっこ”の出演について、以下よりお申し込みください。

 

出演については、「島根県観光キャラクター「しまねっこ」出演の手引き」をご確認の上、指定の書式にてお申し込みください。

※2020年3月より、「関東地方、東北地方、静岡県」での出演の場合の出演依頼書提出先/お問合せ先が変更となりましたのでご留意ください。

※お申し込みでの出演決定ではありません。申し込み締め切り後、出演の可否については別途ご連絡いたします。

 

◎申し込みの締め切りについて:出演希望日の6週間前までにご提出をお願いいたします。

※なお、令和2年6月19日から令和2年7月12日までに開催イベントにつきましては可能な限り出演調整いたします。詳しくは、別途ご相談頂きますようお願いいたします。

 

 しまねっこの出演の申し込み

「しまねっこ」出演の手引きをご確認いただき、出演依頼書とチェックシートを記入・提出→申し込み完了

 

 【ダウンロードはこちらから】

 1.島根県観光キャラクター「しまねっこ」出演の手引き(PDF)(2020.3更新)

 2.島根県観光キャラクター「しまねっこ」出演依頼書(Word)(2019.5更新)

 3.「新型コロナウイルス感染症対策実施チェックシート」(PDF)(2020.6更新)

 

 

 留意事項

 ・出演の手引きをご確認ください。

 ・「どの日が空いているか?」等のスケジュールについてのお問い合わせは受け付けておりません。

 また、“しまねっこ”のイメージを損なうようなご質問等についてもお控えください。

 


お問い合わせ先

観光振興課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
0852-22-5292
0852-22-5580
kankou@pref.shimane.lg.jp