• 背景色 
  • 文字サイズ 

新規就農時に必要な「農業経営研究情報」とは

 

現在就農をお考えの方は、現在の思いを・・・

既に就農されている方は、当時を思い出してご記入ください。

また、その他の方も、役立つと思われる農業経営研究情報についてご意見をお聞かせください。

 

下記フォームへ入力いただき、下の「送信」ボタンをクリックしてください。

 

アンケート表

どのような立場からの回答ですか?

(必須入力)

回答者*





 

※就農を検討されている方及び農家の方のみお答えください

 

現在の就農形態、または、希望する就農形態は?

 

就農形態





 

 

【補足】

 新規学卒・・・学校卒業後直ちに、もしくは卒業後に研修を行った上で就農した者

 Uターン・・・県内出身者で会社勤務等他産業に従事し、会社勤務をやめて就農した者

 Iターン・・・県外出身者で〃

性別

(必須入力)

性別*

年齢

(必須入力)

年齢*





お住まい

(必須入力)

出身*

新規就農時、就農検討時に役に立った(役立つと思われる)「農業経営研究」とは?

(必須入力)

箇条書きで、5つまでご記入ください。

1.

 

※1つは必ずご記入ください。どうしても該当するものがなければ「なし」とご記入ください。

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

 

農業経営研究と聞いて思い浮かぶものを全てお答えください

(必須入力)

※複数回答可

思い浮かぶ研究*
















 

求められる「農業経営研究」とは?

 

※必須ではありません。よろしければお聞かせください。

今後、必要と思われる「農業経営研究」の方向性や課題についてご記入ください。


 

 お答えいただきましたら、下の「送信」ボタンをクリックしてください。

 ご協力ありがとうございました。

 


お問い合わせ先

農業技術センター

島根県農業技術センター
〒693-0035 島根県出雲市芦渡町2440
 TEL:0853-22-6708 FAX:0853-21-8380
 nougi@pref.shimane.lg.jp
  <携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>
  迷惑メール対策等でドメイン指定受信等を設定されている場合に、返信メールが正しく届かない場合があります。
   以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。
  @pref.shimane.lg.jp