• 背景色 
  • 文字サイズ 

知事と女性団体との意見交換会

家庭や地域、職場における女性活躍の推進に向けて、それぞれの立場からの課題や取組について、知事が直接各団体と意見交換を行いました。

日本労働組合総連合会島根県連合会女性委員会(12月5日)

令和2年12月5日(土)島根県労働会館にて開催された、日本労働組合総連合会島根県連合会女性委員会の研修会で、知事が「島根創生計画における女性活躍」をテーマに講演をしたのち、出席者の方と意見交換をしました。

 

講演する知事

  kouentiji

 

みなさんと

  rengouminasanto

島根県連合婦人会(12月7日)

令和2年12月7日(月)島根県婦人会館にて、島根県連合婦人会の役員の皆さんと意見交換を行い、家庭や地域などで取り組んでおられること、コロナ禍の中で活動に苦労をされている状況などの意見をお聴きしました。

 

発言する知事

tiji

 

みなさんと

rengoufujinkaiminasanto

島根県中小企業団体女性協議会(12月12日)

令和2年12月12日(土)サンラポーむらくもにて、島根県中小企業団体女性協議会の役員の皆さんと意見交換を行い、企業での取組の状況、コロナ禍の中で活動に苦労をされている状況などの意見をお聴きしました。

 

挨拶する知事

aisatu

 

みなさんと

minasan

島根県中小企業家同友会女性部会(12月16日)

令和2年12月16日(水)サンラポーむらくもにて、島根県中小企業家同友会女性部会の役員の皆さんと意見交換を行い、企業での取組の状況、コロナ禍の中で活動に苦労をされている状況などの意見をお聴きしました。

 

発言する知事

hatugen

 

みなさんと

minasan


お問い合わせ先

女性活躍推進課