4月28日のトピックス(立地に関する覚書締結)
ナイスビジネスサポート株式会社と立地に関する覚書を締結しました
【301会議室】
〔写真〕ナイスビジネスサポート株式会社山浦 靖史代表取締役社長(中央右)、ナイス株式会社津戸 裕徳代表取締役社長(中央左)
ナイスビジネスサポート株式会社、島根県、安来市の三者で、事業所等の立地に関する覚書を締結しました。
同社(本社=沖縄県)は、親会社であり建築資材事業や住宅事業等を展開する「ナイス株式会社」のグループ内企業の事務部門を担う会社として平成30年に沖縄県で設立され、グループ内企業の成長および業務見直しによって規模を拡大してこられました。
今回の計画は、現在沖縄で行っている業務の一部、主にグループ内の建築資材の積算、見積、受発注業務などを行う拠点を新たに安来市に設置されるものです。
グループの代表であるナイス株式会社の津戸代表取締役社長は「計画以上の展開雇用が実現できるように積極的に採用活動を進めたい。また、木材を扱う企業として、島根県産材の積極的な活用を図りたい」と抱負を述べられました。
お問い合わせ先
広聴広報課
島根県政策企画局広聴広報課
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地
【電話】0852-22-5771
【FAX】0852-22-6025
【Eメール】kouhou@pref.shimane.lg.jp