• 背景色 
  • 文字サイズ 

次のイベントは、中山間フェア♪

平成26年10月21日(火)天気曇りのアイコン画像のち雨のアイコン画像

 

 

今日は、天気予報とおり午後から雨降りとなりました。

センターのユリノキの葉っぱも黄色くなり茶色くなった落ち葉は、風が吹くとカサカサ音をたてて

あっちこっち舞っています。

 

午後から雨降り

 

お知らせしておりましたが、17日(金)の研究フォーラム。

おかげを持ちまして無事終了しました。

研究員のみなさんの発表はもちろん、各科のパネル展示、熟ビーフのソーセージやクロモジを使用した

お茶などの試食にもたくさんの方がいらっしゃいました。

 

パネル展示・試食コーナー

 

12月には西部地区でも開催しますので、また、お知らせします。

 

そして11月9日(日)は「中山間フェアinい〜なん」です。

準備は着々と?進んでいるようです。

出掛けることの多い職員さんには「チラシを持って行って〜」と今年もお願いしています。

 

チラシ

 

中山間フェアの開催案内チラシだけでなく、

12月5日(金)に予定しているGISシンポジウムのチラシもお願いしています。

ぬかりはありません!

 

センターのことがわかる!知ってもらえる!イベントが続きますよ。

お見逃しなく!!

 

 

 

◇◆◇情報コーディネーターわたなべ◇◆◇

 

 

 

前回のコラム

 

 


お問い合わせ先

中山間地域研究センター

島根県中山間地域研究センター
〒690-3405 島根県飯石郡飯南町上来島1207
TEL:0854-76-2025 FAX:0854-76-3758
Mail:chusankan@pref.shimane.lg.jp