• 背景色 
  • 文字サイズ 

良いお年を(*^ー^)ノ2012/12/28(金)

天気雨のアイコン画像雪のアイコン画像

 

 

仕事納めとなりました。

 

(写真)仕事納め式

 

今年のセンターでの出来事、イベントといえば11月に開催された『中山間フェアinい〜なん』です。

たくさんの方に来場していただきました。本当にありがとうございました。

センターを知ってもらえる良い機会になったと思います。

 

(写真)今日のセンター

 

来年も、もっとセンターを知っていただけるよう、いろいろな形で情報発信できるといいです。

 

一言コラムの文章力アップは、ちょっと難しいですが、出来る限り更新しますので、これまでと変わりなく

ご愛読ください。

 

ここ数年、仕事納めの日に一言コラムを書いていますが、よくもまあ毎年同じ台詞を。

自分で自分に感心してしまいました。ですので、今年も期待に応えて書いてしまいます。

1年が「あっ」っという間に過ぎてしまいました(笑)

 

みなさんにとってこの1年はどんな年になりましたか?

わたしは・・・う〜〜〜ん、あっ!身長が伸びました。

「足の裏の皮が厚くなっただけじゃない?」と言われましたが、159cmだった身長が徐々に伸び

160.7cmになったので、さすがにこれだけ足の裏の皮が厚くはなっていないと思います。

来年は、身長だけでなく、人間的にも成長できるよう前に進んでいけたらと思います。

 

今年より来年がステキな年になることをお祈りしています。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

 

 

◇◆◇情報コーディネーターわたなべ◇◆◇

 

 

 

前回のコラム

 


お問い合わせ先

中山間地域研究センター

島根県中山間地域研究センター
〒690-3405 島根県飯石郡飯南町上来島1207
TEL:0854-76-2025 FAX:0854-76-3758
Mail:chusankan@pref.shimane.lg.jp