• 背景色 
  • 文字サイズ 

年度末日

平成28年3月31日(木)天気曇りのアイコン画像

 

 

あ〜〜〜やって来ました、とうとう年度末最後の日。

 

いつまでたっても慣れることが出来ないのですが、お見送りの日です。

今回もご退職の方、異動の方がいらっしゃいます。

 

 

顔を見れば「元気かね?」と声をかけてくれたり、「ちょっとコーヒー持って所長室まで来なさい」と

気にかけてくださった吉岡所長。

 

(写真)挨拶

 

(写真)花束贈呈

 

考えてなのかそうでないのかわかりませんが、いろいろな会での挨拶で必ず笑わせてくれる恩田部長。

 

県職員として吉岡所長は37年間、恩田企画情報部長は38年間、

だれもを温かく見守ってくださっていたお二人ですが、今日をもってご勇退になられます。

 

そして異動される職員さん。本当に温かい方たちばかりです。

 

お別れは淋しいのですが、生きていればまた会える!

そして、いつかまた会えたときに

「ステキになったね!」と言われるように成長しておきたいなぁと思います。

 

みなさん、ありがとうございました。ココロもカラダも健康でいれたら、ひとまずは何とかなるさぁ〜と

私は思っております。^^;

みなさまのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます。

 

 

◇◆◇情報コーディネーターわたなべ◇◆◇

 

 

 

前回のコラム

 

 

 

 


お問い合わせ先

中山間地域研究センター

島根県中山間地域研究センター
〒690-3405 島根県飯石郡飯南町上来島1207
TEL:0854-76-2025 FAX:0854-76-3758
Mail:chusankan@pref.shimane.lg.jp