• 背景色 
  • 文字サイズ 

山陰道関係のホームページの情報更新について


 

【提案No.A2023-00410】3月15日受付

 

 先日、山陰道大田~仁摩間が開通しましたが、県ホームページの情報更新が遅いと思います。

 

 

【回答】3月29日回答

 

 ご指摘いただきました山陰道開通に関するページの情報更新につきましては、「島根県の高速道路の整備状況」として例年4月1日付けで更新を行っています。

 このたび、いただいたご指摘を踏まえ、令和6年3月9日の大田~仁摩間の開通を加味して情報を更新いたしました。

 なお、山陰道の各事業区間の整備状況につきましては、国土交通省中国地方整備局の山陰道ポータルサイト(外部サイト)をリンク先として掲載しています。

 今後は、適時、更新を行い、閲覧される方が必要な情報を得られやすいホームページ運営に努めてまいります。


【参考】
■島根県の高速道路の整備状況
https://www.pref.shimane.lg.jp/infra/road/highway/kosoku/genjou/

(土木部高速道路推進TEL:0852-22-6570)

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2024年3月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025