「ものづくり・IT・サービス企業の海外向けサイト」掲載募集!

shimaneproductsbanner

 

 島根県では、県内ものづくり・IT・サービス企業の海外展開支援のため、島根県の工業製品・サービスを日本語・タイ語・英語で分かりやすく紹介するウェブサイト「CREATINGNEWVALUESWITHSHIMANE~島根県が世界に誇るイノベーション」を開設しています。

 今年度、このサイトで紹介する製品・サービスを新たに5点募集します。

 提供いただいた情報と静止画・動画を活用して、御社の製品・サービスを海外企業にも分かりやすく紹介します。

 海外企業との商談や、海外市場調査、また海外PRに活用いただけます。

 

掲載規約等

〇掲載できる商品:

・県内の事業所で製造・開発されている工業製品およびサービス(飲食料品は原則的に除く)。

・特許権等の侵害その他の法令違反がないこと

 

〇募集件数:

・5製品・サービス。

・原則として1社2製品・サービス程度まで。色やサイズ等の違う同種製品は同一製品、また同じ技術を用いた類似製品は同一製品シリーズとして数えます。

・未掲載の事業者を優先します。

・応募多数の場合は掲載できないことがあります。

 

〇掲載内容:

・申込書にご記入頂いた製品・サービス、及び貴社について、提供いただいた情報をベースに、委託事業者が編集して紹介ページを制作し、タイ語と英語に翻訳の上、掲載します。

・静止画・動画は、提供いただいたものを掲載します。

 

〇掲載期間

・掲載期間の制限はありません。掲載終了したい場合は随時対応します。

 

〇免責事項

・島根県は、本サイトを通じて掲載者が提供した一切の情報について、その真実性、正確性、有用性、最新性、適法性、その他第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証するものではありません。

・本サイトは、掲載者及び閲覧者(以下「ユーザー」という)への事前の通知なくして全部、又は一部を変更、停止、又は廃止できることとします。島根県は、本サイトを変更、停止又は廃止したことにより、ユーザー又は第三者に不利益又は損害が発生したとしても一切責任を負いません。

・島根県は、ユーザーが本サイトの利用に関して被った損害について、島根県の過失の有無に拘わらずその損害を賠償する責を負わないものとします。

 

〇掲載までの流れ

・令和5年11月末:申込締切

・令和5年12月中旬~令和6年2月中旬:貴社を訪問し情報確認、ページ制作

・令和6年1月中旬~3月初旬:内容ご確認後に翻訳

・令和6年3月下旬:新規追加ページ公開

 

〇本事業の受託事業者:(株)イーグリッド

申込方法

下記より利用規約および掲載申込書をダウンロードし記入の上、下記の宛先までEメールでお申し込みください。

 

掲載申込書(WORD)

 

○申込締切:R5年11月30日(木)

 

○申込・問い合わせ先

 島根県商工労働部しまねブランド推進課海外展開支援室担当:森廣(もりひろ)

 Eメール:kaigai-tenkai@pref.shimane.lg.jp

 TEL:0852-22-5303

企業広告
ページの先頭へ戻る