松江駅バス乗り場の行き先表示について


 

【提案No.A2019-00395】1月14日受付

 

 年に1度くらい松江に来て県立美術館やフォーゲルパークを訪れるのですが、松江駅で何番のバス乗り場に行けばいいのか、いつも迷います。

 例えば松江城に行くなら何番、県立美術館なら何番など、行先別のバス乗り場がわかる大きな看板があればなと思います。

 

【松江市からの回答】1月31日回答

 

 松江駅バスのりばについてご意見をいただきましてありがとうございます。

 本市は、路線バスをご利用いただくお客様の利便性を向上するため、3月末頃、バスのりばに大型の案内表示モニターを設置予定です。このモニターでは、方面別のバス路線が「何番のりばから」「何分後に」発車するかがわかるように表示をする予定です。

 今後も、市民の皆様にも、観光客の皆様にもわかりやすい案内表示について検討していきたいと考えております。

 この度は、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

【松江市歴史まちづくり部交通政策TEL:0852-55-5661】

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2020年1月項目一覧

お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025
企業広告
ページの先頭へ戻る