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公立学校教職員の公務災害認定請求に係る事務手続き

 公立学校教職員の公務災害(この場合は通勤災害を含む広義の意味)認定請求に係る事務手続きについては、文書の送付先や経由機関をはじめ誤った認識のある所属が一部あり、また提出された書類にも添付資料の不足が多く見受けられる状況です。
つきましては、公務災害の認定請求をする際に誤りやすい事務手続きとその提出書類について、次のとおりまとめましたので、事務処理の参考としてください。

 なお、「留意事項」や「書類一覧表」は、平成20年1月に地方公務員災害補償基金島根県支部が発行し、各学校・教育機関へ配布したCD版「公務災害・通勤災害事務処理の手引」、「様式集」とともに御利用ください。

 

公務災害認定請求に係る留意事項

公務災害認定請求に係る書類一覧表

公務災害認定請求に係る書類一覧表の補足説明

 

<相談窓口>

島根県教育庁総務課総務グループ

 電話0852-22-5403

ファックス0852-22-5400

 

 


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