ご意見・問合せ

お問合せ

落とし物

「落し物や忘れ物でお困りのあなたをバックアップ」します

庁舎見学

事前の予約が必要です。詳しくはお尋ねください。

 

ご意見

信号機についてのご意見

「信号機BOX」とは、道路を利用される皆さんから、交通信号機についてのご意見、ご要望及び情報を寄せていただき、今後の信号機の改善の参考にするために設置している受付窓口です。

道路標識についてのご意見

標識BOXは、運転者にわかりやすい交通規制の実施・道路標識の整備を行う事を目的として、皆様から交通規制・道路標識に関する意見を広く求め、今後の交通規制・道路標識等の改善の参考とするために設置している「道路交通意見箱」のことです。

警察活動に関するご意見

警察業務に関する県民の皆さまからの意見(事件・事故の通報、パトロール要望等を除く)をメールにより受け付けます。皆さまからいただいたメールは担当部署に通知します。

注意事項

事件・事故などの通報は110番へ電話してください

執務時間外(平日の午後5時15分~翌朝の午前8時30分、土・日・祝祭日及び12月29日~1月3日)に送信された場合については、翌執務日以降に受け付けることになります。お急ぎの要件やパトロール要望等についてはお近くの警察本部、警察署、交番、駐在所へ直接ご連絡ください

落とし物についてはお近くの警察署、交番、駐在所等へ直接お問い合わせください

 

お近くの警察署・交番・駐在所