• 背景色 
  • 文字サイズ 

いい恋しろうさぎ縁結び手帖とは!?

恋人や夫婦二人で来店されたカップルを対象に、協賛店舗から様々な特典を提供いただき、カップルで仲良く出かける機会を増やし、地域全体で結婚を応援する機運を盛り上げることを目的としたサイトをオープンしました!利用料は無料です。

 

協賛店舗のクーポン画面を提示して、カップルお二人がおそろいの上、利用を申し出てください。

協賛店舗に提示すると、いろいろな特典が受けられます!
そのほか、サイトにはウェディング情報やおすすめデートコースといった内容が盛りだくさん!

是非カップルでお出かけください。

 

縁結び手帖バナー(外部サイト)

 

 

協賛いただける店舗・施設を募集しています!

趣旨にご賛同いただけましたら、申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにて、以下へお申し込みください。

 

申込用紙(ワードファイル)

 

【申込先】

島根県または鳥取県のいずれかにご提出ください。

・島根県健康福祉部子ども・子育て支援課

 電子メールshosi-taisaku@pref.shimane.lg.jpまたはFAX:0852-22-6124

・鳥取県福祉保健部子育て応援課

 電子メールkosodate@pref.tottori.lg.jpまたはFAX:0857-26-7863

 

 

 

協賛店舗・施設になったら

・カップルを応援している証として、ステッカーを発行します。
・店舗、施設ではサービス内容の掲示をお願いします。
・山陰両県のホームページなどにおいて、各協賛店の取組やPRなどを紹介します。
こんなメリットも・・・
●県、市町村の広報により、あなたのお店の信頼度・イメージがアップ
●協賛店同士の連携による事業展開の可能性もあります(婚活イベントの開催など)

 

 

対象となるカップル

●恋人や夫婦2人で来店され、カップルおそろいの上でサイト画面を提示された方
●これ以外の条件(年齢、鳥取県及び島根県以外の利用など)は、店舗により自由に設定いただいて構いません。

 

【クーポン画面】

クーポン画面

 

サービス内容の例

各店舗の特性を活かし、できる範囲内のもので独自のサービスをご提供ください。
【サービス例】
・次回来店割引券の提供・店舗等での結婚関連情報の提供
・店舗等での代金割引、ポイント追加、無料サービスなど
※鳥取県および島根県ではサービスに対して補てんは出来ませんが、事業全体のPRを行う中で、店舗情報を発信します。

 

 

 

事業に関する問合せ先

・島根県健康福祉部子ども・子育て支援電話:0852-22-6475

・鳥取県福祉保健部子育て王国推進局子育て応援電話:0857-26-7148
 

 


お問い合わせ先

子ども・子育て支援課

〒690-0887 島根県松江市殿町1番地
(事務室は、松江市殿町2番地 第2分庁舎2階にあります。)
電話 0852-22-5793
FAX 0852-22-6124
kodomo@pref.shimane.lg.jp