• 背景色 
  • 文字サイズ 

令和元年度の除雪業務委託の新規受託希望について

令和元年11月1日~令和2年3月31日の期間に松江県土整備事務所管内の県管理国道・県道における除雪業務の新規受託を希望される会社は、下記連絡先までお申し出下さい。

(前年度に業務を受託された会社には別途意向確認しますので、当該申込は不要です。)

 

※なお、この業務は「冬季道路の安全・安心の確保」を第一の目的としており、早期の除雪完了と円滑な交通確保が何よりも求められます。下記条件は、除雪業務に最低必要な条件として想定するもので、受託条件や機械や人員等の体制を個別にヒアリングさせていただき、円滑な業務遂行が可能と判断される場合にのみ見積書の提出をお願いします。ご意向に添えない場合もあることをご理解の上お申し出下さい。

 

連絡先・受付期間

連絡先:松江県土整備事務所維持管理部維持第一課(電話0852-32-5740)

受付期間:令和元年8月5日~令和元年8月30日の17時到着分まで(土曜・日曜・祝日を除く)

 

受託条件

1.平成31・32年度島根県建設業有資格者名簿に登載され、かつ建設業法に規定する主たる営業所を松江県土整備事務所管内に有すること。

2.過去10年間(平成21年度-平成30年度)に島根県が発注する公共工事の受注実績があること。

3.除雪作業に使用を想定する除雪機械の運転免許を保有しているオペレーターを2名以上配置が可能なこと。

4.会社又はオペレーターに除雪業務の実績があること。実績が無い場合は他工事等の施工実績等により当該業務の実施に支障が無いと認められること。

5.業務受託を希望する路線・区間において業務可能な除雪機械を有していること。もしくは業務期間を通じて継続した除雪機械のリースが可能であること。

6.受託を希望する路線・区間の近隣で除雪機械の配置場所が確保できること。また、会社(支店・営業所を含む)の所在地若しくはオペレーターの住居が除雪機械配置場所と近く、積雪時でも早期の業務着手が可能であること。

7.現地の気候や地形に精通し、早朝・深夜でも速やかな業務実施が可能なこと。

 

 

島根県除雪機械運転資格取得支援補助金


お問い合わせ先

松江県土整備事務所

〒690-0011
松江市東津田町1741番地1
島根県松江合同庁舎
電話(0852)32-5719
ファックス(0852)32-5763 
E-mail:matsue-kendo@pref.shimane.lg.jp