• 背景色 
  • 文字サイズ 

第7回益田I・NA・KAライド

 

平成30年9月2日(日)、第7回益田I・NA・KAライドが開催されました。

 

益田I・NA・KAライドはNPO法人益田市町おこしの会(外部サイト)が主催するサイクリング

イベントで、石見空港の滑走路がコースの一部に設定されています。

 

 

 

当日朝の萩・石見空港の様子

 

前日は雨が降り空模様が心配されましたが、当日はサイクリング日和の爽やかな天気となりました。

 

 

関係者の方達による準備の様子1関係者の方達による準備の様子2

 

関係者の方達により、空港内コースの準備が急いで進められました。

 

 

参加者が萩・石見空港に到着した様子1参加者が萩・石見空港に到着した様子2

参加者が萩・石見空港に到着した様子3参加者が萩・石見空港に到着した様子4

 

ライダーの方が続々と空港に到着し、エプロン、誘導路を通って滑走路に入ります。

 

 

滑走路を走行する様子1滑走路を走行する様子2

滑走路を走行する様子3滑走路を走行する様子4

 

先導車の誘導の元、たくさんのライダーが滑走路を颯爽と走り抜けていきました。

 

 

参加されたライダーの皆様、関係者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

来年も宜しくお願い致します。

 


お問い合わせ先

益田県土整備事務所

〒698-0007
島根県益田市昭和町13-1(益田合同庁舎4階)
電話 0856-31-9633
FAX  0856-31-9701
メール masuda-kendo@pref.shimane.lg.jp