• 背景色 
  • 文字サイズ 

☆立地企業を紹介します☆

県は、企業から申請があった工場等の立地計画について、本県の産業の高度化や雇用機会の増大に繋がるものを条例に基づいて認定し、計画が達成されるように支援を行っています。

この立地計画を認定した企業がいわゆる立地企業です。

企業の工場・事業所の立地や事業の拡大は、ひいては定住の促進や地方財政基盤の強化にも繋がるため、今後も積極的に企業立地を推進していきます。

 

株式会社バント

・立地場所:島根県雲南市木次町木次1-26

・事業内容:Webマーケティングコンサルティング事業等

 

東京に本社を置く株式会社バント様は、令和4年4月に雲南市内に島根支社を開設されました。

 

当社は、平成25年に会社を設立されて以来、「ひとつ先へつなぐ」という企業理念に基づき、顧客に寄り添ったサービスを提供し、 Web 広告に関するコンテンツ制作やマーケティング業務を中心に着実に事業を拡大してこられました。

 

島根支社では、操業開始から半年足らずの間に、既に6名を雇用されており、地域経済の活性化と定住促進に大きく貢献いただいています。

 

ご興味のある方は、是非、以下のホームページをご覧ください。

(文責:島根県企業立地課)

 

・株式会社バントのホームページ

  https://e-bunt.com/

・採用情報ページ

  https://e-bunt.com/recruit/

 


お問い合わせ先

企業立地課

■お問い合わせ先
島根県 商工労働部 企業立地課
〒690-8501  島根県松江市殿町1   
TEL:0852-22-5295,  FAX:0852-22-6080
E-mail: kigyo-richi@pref.shimane.lg.jp