• 背景色 
  • 文字サイズ 

インスタグラム写真募集キャンペーン

島根県子ども・子育て支援課のInstagramに掲載する写真を募集します。

kosodate1kosodate2

 

概要

自然や伝統文化、四季折々の海・山の幸、地域のつながりに育まれるしまねの子どもたち。

そこにはいつも笑顔と幸せがあふれています。

見る人が「島根に生まれて良かった」「島根で子育てしてみたい」「島根で子育てに関わる仕事がしたい」・・

そんな風に感じてもらえるよう、”しまねの子育て”の魅力をたくさんの方に届けたい。

 

そんな想いから、島根県子ども・子育て支援課では、Instagramに掲載する写真を募集しています。

 

島根県内での子育ての様子、お子様の成長の記録や家族の思い出など、”しまねの子育て”に関わる写真を、
島根県子ども・子育て支援課のInstagramをフォローのうえ、「#しまねの子育て」をつけてInstagramに投稿してください。

投稿いただいた写真の中から、島根県子ども・子育て支援課のInstagramに再投稿させていただきます。

再投稿させていただいた方にはもれなく、”こっころパスポート”デザインの、”車に貼る”「こどもが乗ってます」ステッカー(非売品)をプレゼントします。

 

present

 

※非公開で投稿されている方は、ダイレクトメッセージにてお知らせください。こちらからフォローバックさせていただきます。

 

応募方法

STEP1.Instagramで「島根県子ども・子育て支援課(@shimanecoccolo)」をフォロー

STEP2.「#しまねの子育て」をつけてInstagramに投稿

STEP3.投稿作品の中から、島根県子ども・子育て支援課のInstagramに再投稿します

 

※島根県子ども・子育て支援課のInstagramに再投稿前にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※3日以内(開庁日)にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合は、再投稿を取りやめさせていただきます。

 

注意事項

・島根県内で撮影された写真であれば、1人何枚でも投稿できます。

・年齢、性別、国籍、プロ・アマチュア問わず、どなたでも投稿できます。ただし、島根県内にお住まいの方に限ります。

・撮影日は問いません。

・”しまねの子育て”が感じられる写真であればテーマは問いません。

・島根県子ども・子育て支援課のInstagramから再投稿した写真については、島根県子ども・子育て支援課が所有権を保有します。

 使用は島根県子ども・子育て支援課の運営するメディアでの紹介を含みますが、これに限定されません。

 例)島根県子ども・子育て支援課HPでの紹介

 島根県子ども・子育て支援課Facebook(外部サイト)での紹介

 イベントでの展示、パンフレットなど

 再投稿の際はトリミングなど加工させていただくことがあります。

・投稿いただいた写真の著作権は、投稿者の方に帰属します。

・写真の削除については、ダイレクトメッセージにてご依頼ください。

・投稿に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、投稿者のご負担となります。

・被写体に人物が入る場合、投稿に際して必ずご本人の承諾を頂いて下さい。被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を頂いてください。

・投稿する画像の内容は利用者様の責任において投稿してください。第三者の著作権、肖像権などの権利侵害、公序良俗に反する内容などの理由で問題が発生した場合は、島根県では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。その場合は投稿者の責任にてご対応ください。

・投稿者が規約に違反していると島根県が判断した場合、アカウントのブロック、投稿内容の削除等、島根県が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより投稿者が被った損害について、島根県に故意、または重大な過失がない限り、島根県は一切の責任を負わないものとします。

・投稿する写真の禁止行為

 個人を特定できる情報を記載する

 法令に違反する行為及び違反する行為を幇助、勧誘、強制、助長する行為

 キャンペーンの運営を妨害する行為

 他の投稿者を妨害する行為

 選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為、及び公職選挙法に抵触する行為

 他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為

 他の投稿者への中傷、脅迫、いやがらせに相当する行為

 島根県の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為

 島根県の許諾を得ない商品やサービスの広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為

 他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ることによる、なりすまし行為

 公序良俗、一般常識に反する行為

 その他上記に準じる行為

 その他、Instagramを利用の際はInstagramの規約も遵守してください。

 上記行為に該当すると島根県が判断した場合、その他規約に違反した内容であると島根県が判断した場合には、Instagram上の掲載を取り消すことができるものとします。

・キャンペーンの内容や条件は予告なく変更する場合があります。島根県は、必要と判断した場合には、規約を自由に変更できるほか、適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・投稿者は投稿するにあたり、島根県の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切意義申し立てないものとします。

・投稿者が規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、島根県または第三者に損害を与えた場合、投稿者はその損害を賠償しなければならないものとします。

・お問い合わせ先

 島根県子ども・子育て支援課までメールにてお問い合わせください。

 (kodomo@pref.shimane.lg.jp)

 ※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日8:30~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 


お問い合わせ先

子ども・子育て支援課

〒690-0887 島根県松江市殿町1番地
(事務室は、松江市殿町2番地 第2分庁舎2階にあります。)
電話 0852-22-5793
FAX 0852-22-6124
kodomo@pref.shimane.lg.jp