学校事務職員選択研修申込入力フォーム
※学校事務職員選択研修の申込をされる場合は、以下のフォームに必要事項を正確に入力してください。
1-4申込者学校メールアドレス(受付通知用)
※入力したアドレスに受付通知をします。入力ミスがないよう注意してください。
※メールソフトのアカウントの設定項目等から学校代表のアドレスをコピー・貼り付けすることで入力ミスを防ぐことができます。
1-5希望講座※希望の講座をプルダウンから選択してください。
「送信」ボタンをクリックする前に以下の1〜3を必ずお読みください。
1下の「送信」ボタンをクリックすると「入力確認画面」が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。(この時点では送信(申込)は完了していません。)間違いがあった場合は、「アンケート画面に戻る」ボタンで入力フォームに戻って修正をし、「送信」ボタンをクリックしてください。
2 「入力確認画面」に間違いがなければ、最終行にある「送信」ボタンをクリックしてください。「送信完了画面」が表示されたら、教育センターへの送信(申込)は完了です。(「回答ありがとうございました。一時間以内にメールをお送りいたします。」と表示されます。)送信完了までに多少の時間がかかる場合がありますが、「送信完了画面」が表示されるまでお待ちください。
※送信完了までに、合計2回「送信」ボタンをクリックすることになります。
3 必ず返信メール(メールタイトル「島根県:受信のお知らせ」)の確認をしてください。「ご意見等をお送りいただき、ありがとうございました。」と表示されます。1時間以内に1-4で記入した学校代表メールアドレスに返信がない場合は、申込が完了していない可能性があります。必ず下記までご連絡ください。
【学校事務職員選択研修の申込に関するお問い合わせ】島根県教育センター企画・研修スタッフ 0852−22−5865