• 背景色 
  • 文字サイズ 

令和元年度教育センター等研修年度末アンケート



次のI及びIIの項目についてご回答ください。

 

I.研修内容の活用について

1_研修内容を個人や職務及び主任等として活用されましたか。次から1つ選択してください。

活用

  

2_教育センターでは、研修受講後、一層質の高い教育活動を展開していただけるよう受講者の皆様の“変容”を期待しています。そこで、ご自身の教育活動(授業実践や校務分掌の遂行等)において、受講後「意識して変えたこと」はどんなことがあったかを調査します。以下の欄に簡潔にお答えください。


  

II.研修内容の普及について

1_研修内容を校内で普及しましたか。次から1つ選択してください。

普及

  

2_普及した(する予定の)方は普及できた理由を、普及できなかった方は普及しにくいと感じられた理由を簡潔にお答えください。


ご協力ありがとうございました。

「送信」に関する注意(送信完了までの流れ)

「送信」→「入力確認画面を印刷」→「送信」→「送信完了」

詳しい手順

1.アンケートに入力

 

2.「送信」ボタンをクリック(1回目:※送信完了ではありません)

 

3.入力確認画面が表示される

 

4.その画面を印刷

 

5.入力内容の確認後、すみやかに入力確認ページの最終行にある「送信」ボタン(2回目)を

もう一度クリッ

 

6.「送信完了」と表示されれば、送信作業終了

 


お問い合わせ先

島根県教育センター

〒690-0873 島根県松江市内中原町255-1 
TEL 0852-22-5859
FAX 0852-28-2796
matsuekyoikusen@pref.shimane.lg.jp