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島根県職員採用試験システムの更新等に係る情報提供依頼

 島根県職員採用試験に係る事務は、正確性や効率性などの観点から申込受付から合格者決定までの一連の事務をシステムにより行っています。

 現行の島根県職員採用試験システムにおいては、令和7年3月で契約満了を迎えるため、システムを更新する必要が生じています。

 この更新にあたり、従前の機能を維持するだけでなく、申込者とのスムーズな連絡手段を確立するための「マイページ機能の導入」、採用試験業務を効率化するための「各種帳票の充実」等を検討しております。

令和6年度の開発に向けて、より良いシステムとなるよう事業者の方々からの情報提供をお願いするものです。

1.依頼内容及び提出様式

2.スケジュール

・RFI実施期間:令和5年3月1日(水)~令和5年4月28日(金)
・参加表明:令和5年3月31日(金)まで
・質問期限:令和5年4月14日(金)まで

3.提出先及び問合せ先

 〒690-8501島根県松江市殿町8番地(島根県庁南庁舎2階)

 島根県人事委員会事務局企画課任用グループ

   Tel0852-22-6670

   Fax0852-22-5435

   Mailsyokuin-saiyo@pref.shimane.lg.jp


お問い合わせ先

島根県人事委員会事務局

〒690-8501 島根県松江市殿町8番地
      (県庁南庁舎2階)
電話:0852-22-5438
    (任用係…採用試験に関すること)
   0852-22-5437
    (総務企画係…公平審査、人事委員会会議に関すること)
   0852-22-5436
    (給与係…給与制度、勧告に関すること)
FAX :0852-22-5435
Eメール:pcs@pref.shimane.lg.jp