乃木福富町道路の木について


 

【提案No.A2020-00004】3月27日受付

 

 乃木福富町の山陰自動車道に架かる橋の両側の高木が生い茂って橋の通行を妨げています。対応をよろしくお願いします。

 

 

【松江市からの回答】4月13日回答

 

 こちらは松江市役所都市整備部道路課です。

 このたびは山陰自動車道に架かる屋形橋の両側の高木についてご連絡をいただき、ありがとうございました。

 ご指摘のとおり高木の枝が張り出しており、通行に支障をきたしている状況であったことから、4月3日に枝の伐採を行いました。

 これまでの間、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

 今後もお気づきの点がありましたら、ご意見をお寄せいただきますようお願いします。

 

【松江市都市整備部道路管理第二TEL:0852-55-5307)

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2020年4月項目一覧

企業広告
ページの先頭へ戻る