• 背景色 
  • 文字サイズ 

しまね農業担い手応援マガジン

『しまね農業担い手応援マガジン』では、農業に興味がある・これから農業を始める・農業に関する情報を知りたいなど、農業に関するさまざまな情報を配信しています。

しまね農業担い手応援マガジン

最新号(第112号)目次

 

 

 1.リレー随想

 2.集落営農の経営多角化に向けた研修会のご案内

 3.平成30年度島根県立農林大学校入学生募集始まりました!

 4.「GAP(生産工程管理)を学ぼう」研修会のお知らせ

 5.地域をもっともっと元気にするスマホ、タブレット、GIS(観光からイノシシ対策まで)

 【第16回GISシンポジウム:中山間フェアと同日開催】

 6.『みんなで地域組織づくりを考えよう研修会』を開催します

 

 

 

 ≪編集後記≫

 

 

○メールマガジン登録希望の方は、下の空白部に配信先のメールアドレスをご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

その後、登録したメールアドレスに仮登録メールが届きますので、メール内の指示に従って本登録をしてください。

 

○メールマガジンの配信停止を希望される方は、下記の空白部に配信停止したいメールアドレスをご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

その後、入力いただいたメールアドレスに配信停止手続を完了するためのメールが届きますので、メール内の指示に従って手続きを完了してください。

 

上記登録・退会についてご不明な方は、農業経営課担い手第1グループ(0852‐22‐5110)まで連絡してください。


お問い合わせ先

農業経営課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地 島根県農林水産部農業経営課
Tel:0852-22-5139
Fax:0852-22-5968
nogyo-keiei@pref.shimane.lg.jp