• 背景色 
  • 文字サイズ 

こっころ協賛店舗の募集について

 

カット画1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時募集しています!!

   
●サービス内容について

 各店舗等の特性を活かし、できる範囲内のものを創意工夫して考えてください。
(提供サービスに対して補填はしませんが、行政は事業全体のPRを行います。)

【サービス例】

○店舗等での、割引、ポイントアップ、景品のプレゼントカット画
○商店街あげてのスタンプラリー(スタンプがたまれば景品や商品券と交換)
○店舗での子育て関連情報の提供
○子ども対象の工場見学や職業体験の実施
○子育て支援団体などへの助成事業の創設など
※対象年齢やサービス実施日の限定もできます。
(例)親子連れで来店の場合に限定、高校生限定、多子世帯限定など(パスポートでの識別はできませんので、
確認は協賛店舗等において行ってください。)
毎月第3日曜日「しまね家庭の日」に限定、毎週水曜日に限定、など

 

●協賛店舗等になったら

カット画

◆島根の子育てを応援している証として、協賛証を発行します。
◆県のホームページなどにおいて、各店舗等の取り組みやPRなどを紹介します。
 

 


こんなメリットも
○県・市町村の広報により、あなたのお店の信頼度・イメージがアップ

 ○協賛店同士の連携による事業展開の可能性

 ○子育て家庭のニーズを情報提供(交流会、アンケート)

 ○商工中金の提携ローン「子育て応援企業サポートローン」の融資対象となります。


●申込方法

◆協賛申込書をFAX、郵送、電子メールでお送りください。
協賛申込書はインターネットからダウンロードください。

[協賛申込書ダウンロード]
カット画

お問い合わせ先

子ども・子育て支援課

〒690-0887 島根県松江市殿町1番地
(事務室は、松江市殿町2番地 第2分庁舎2階にあります。)
電話 0852-22-5793
FAX 0852-22-6124
kodomo@pref.shimane.lg.jp