• 背景色 
  • 文字サイズ 

平成29年度第1回雲南地域保健医療対策会議の開催について

開催日時

平成29年9月29日(金)13:00〜15:00

開催場所

島根県雲南合同庁舎5階501会議室

雲南市木次町里方531ー1

会議設置の目的

雲南圏域保健医療計画の推進と進行管理について

雲南圏域地域医療構想の検討について

会議の構成委員

地域の病院の病院長、郡市医師会代表、市町副市町長、消防本部消防長、保健・福祉等の関係諸機関の長又はこれに準ずる職の者、地域住民の代表、保健所長及びその他関係者

【協議事項】

 島根県保健医療計画雲南圏域編の素案について

会議の公開

(1)会議は原則として公開としますが、県情報公開条例第34条の規定により、非公開情報が含まれる場合等には非公開とされる場合がありますので御了承下さい。

(2)傍聴定員5名

(3)傍聴手続

 ア.傍聴希望者は上記の開催時刻までに会場にお越しください。会場で受付を行います。

 イ.受付時間は当日13時00分から行います。

 ウ.傍聴の受付は先着順に行い、定員になり次第終了しますので、御了承下さい。

 (傍聴希望者が多数予想される場合は、抽選となります。)

 エ.傍聴希望者は別紙「傍聴要領」に従って傍聴して下さい。

問い合わせ先

島根県雲南保健所医事難病支援課

電話(0854)42ー9666

 

 

傍聴要領

1傍聴する場合の手続き

 (1)会議の傍聴を希望する方は、会議の開会予定時刻までに受付を済ませ、係員の指示に従って会議の会場に入室して下さい。

 (2)傍聴の受付は先着順で行い、定員になり次第受付を終了します。(傍聴希望者が多数予想される場合は、抽選による。)

2会議の秩序の維持

 (1)傍聴者は、会議を傍聴するにあたっては、会長または係員の指示に従って下さい。

 (2)傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

 (3)非公開とする決定があったときは、速やかに退場してください。

3会議を傍聴する場合に守っていただく事項

 傍聴者は、会議を傍聴する際は、次の事項を守って下さい。

 (1)会議開催中は、拍手その他の方法により公然と意見を表明しないこと。

 (2)騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。

 (3)会場において、飲食または喫煙を行わないこと。

 (4)携帯電話、PHS等を使用しないこと。

 (5)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、会長の許可を得た場合はこの限りではありません。

 (6)その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。


お問い合わせ先

総務課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
0852-22-5012
0852-22-5911
soumu@pref.shimane.lg.jp