• 背景色 
  • 文字サイズ 

第1回島根県地域医療支援会議の開催について

開催日時

 平成28年8月2日(火)15時〜16時

 

開催場所

 サンラポーむらく瑞雲の間

 

内容

 ・地域医療介護総合確保基金H28島根県計画等について

 ・島根県地域医療支援会議設置要綱の一部改正について

 ・地域医療構想の進歩状況について

 ・医療IT専門部会の開催状況について

 

公開方法

 (1)公開の公開

 (2)傍聴定5人

 (3)傍聴手続

 ア)傍聴希望者は、上記の開催予定時刻までに会場にお越しください。会場で受付を行います。

 イ)受付時間は当日14時45分からです。

 ウ)傍聴の受付は先着順に行い、定員になり次第終了しますので、ご了解ください。

 

問い合わせ先

 島根県健康福祉部医療政策課

 医師確保対策室

 電話番号(0852)22-6684

 

傍聴要領

1傍聴する場合の手続

  1. 会議の傍聴を希望する方は、会議の開会予定時刻までに、会場で係員の指示に従い、傍聴券を受け取った後、会議の会場に入室してください。
  2. 傍聴希望者が多数の場合は、先着順とし、会場に入りきれないと係員が判断したときは退席をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

2会議の秩序の維持

  1. 傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、会長及び係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

3会議を傍聴する場合に守っていただく事項

 傍聴者は、会議を傍聴する際は、次の事項を守ってください。

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、公然と意見を表明しないこと。
  2. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  3. 会場において、飲食又は喫煙を行わないこと。
  4. 携帯電話、PHS等を使用しないこと。
  5. 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、会長の許可を得た場合はこの限りではありません。
  6. その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

 



お問い合わせ先

総務課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
TEL:0852-22-5012
FAX:0852-22-5911
soumu@pref.shimane.lg.jp